てぃーだブログ › 若狭・松山旗頭【鎮群】 › 今週は台風の影響で練習は無理かな

2010年10月27日

今週は台風の影響で練習は無理かな

今週は台風の影響で練習は無理かな
昨日は風が強い中で少しだけ練習しましたが、今日からは台風の影響で本番まで練習は無理かながーん
台風は週末まで影響が出そうだから、若狭小学校の運動会や那覇中学校の体育祭はできるかなガ-ン運動会は鎮群ジュニアを若狭小学校の生徒が持つけど、風がちょいと怪我とするかもするかもしれないからそれが心配ですガ-ン日曜日には晴れて、風も余り強くない方が理想ですがベー



個人的だですが、今週土曜日は、泊通り会(黄金通り)くがにとおりでハロウィン仮装祭りがありますニコニコ午後15時~17時の2時間開催予定で、どうにか雨は降らないようにびっくり!!



Posted by 将来の旗指揮 at 18:46│Comments(2)
この記事へのコメント
ヒンシュクかっちゃいますねー

若狭出身者にとっては

若狭通り会を作らなくては・・・・
Posted by わか子 at 2012年10月27日 01:50
若狭がんばれ?
Posted by 若狭っ子 at 2012年10月28日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。