てぃーだブログ › 若狭・松山旗頭【鎮群】 › 出張中

2013年03月10日

出張中

今、熊本の荒尾市にいます(^。^;)
最初は佐賀の予定だったのに(+_+)熊本にきてからは毎日、PM2.5が心配で、マスクをして仕事をしていますがーん先週の水曜日には九州で一番にPM2.5が高くて、こんなとこで仕事をしていて大丈夫とか考えてガ-ン

仕事場で竹林を見つけたときはテンションマックスになりましたニコニコやはり旗持ちだね(*⌒▽⌒*)

旗頭の竿に使えそうな竹が何百本とあり、どうにか持って帰りたいと思いましたが(^。^;)さすがに現実的には無理だね(^0^;)


出張中

出張中

出張中

若狭は特に竹が太いので、若狭で使うには最適の竹が沢山ありました、地主さんと話しをして沖縄に送ってくださいといいたいです(^。^;)

あと2週間位かな、竹林を散策しながらテンションマックスで出張を頑張ってきます。

あと、後輩が入籍しました(^-^)本当におめでとう、またまた後輩に先を越されて焦るな~がーんびっくり!



Posted by 将来の旗指揮 at 11:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。